大瀬良投手のここが好き!

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

カープ三軍 青木勇人 投手コーチ強化担当 がご来店☆

12勝を挙げた 大瀬良大地投手のスゴイ所!!!についてお届けしました(^^)

2018080603.jpg

二段モーションは 上げて! (青木コーチ)下げて! (臼井店長)上げる! (私)

みなさんからも大瀬良投手の好きなところについてたくさんのメッセージ届きました!

カープ談議に花が咲きました🌸 ありがとうございました!

聞き逃した方はこちらから⇒   ℃℃℃~!!!

そしてカープ談議に花が咲く場所といえば、7月にオープンしたばかりの

ハウス&スポーツバーカフェバー「RED HELMET」

広報の 近藤龍吉さん にお話を伺いました

2018080601.jpg

マツダスタジアムのカープロードの近くでパブリックビューイングが出来、そのままゲストハウスに宿泊出来るというこの激アツスポット!!

みなさんも、ぜひこちらで盛り上がってみては!? ☞ ホームページはこちら

青木コーチからのクイズ!見事正解し、チケット当選されたのは・・・・

RN みっち~ さん です!おめでとうございます(≧▽≦) お楽しみにお待ちくださいね☆