ガンガン早いマジック13

今夜もメッセージありがとうございました☆

カープ三軍 浅井樹 統括コーチがご来店!!

今夜は浅井コーチ、臼井店長も、若鯉ばりの体育会系な一時間でした!

それもそのはず、今夜は カープ実況でおなじみ フリーアナウンサーの 井村尚嗣さん がご来店!!

2018090302.jpg

(マジック13を不思議そうに見つめる井村さん)

臼井店長はこの仕事を初めて2年目から番組でお世話になった大先輩。

変な汗が滝のように流れていたとのこと!浅井コーチとは現役の時からの間柄だそうです!

こんなに緊張している臼井店長を初めて見たはなぶぅでした(*´з`)

そして今夜はビールかけが出来るお店 大手町酒場 赤まる にインタビューに行ってきました!

20180903.jpg

(店長の石田 豪 さん)

今年はインスタ映えが出来るよう、一斉にスタートしたいですとのこと☆

みなさん!赤まるのSNS をチェックしてぜひ参加してみてくださいね(^^♪

今夜の放送聞き逃した方はこちらから⇒   マジック13!!!