田中宏先生登場!!!

今夜もありがとうございました☆

今週は カープ三軍 青木勇人コーチ 強化担当 がご来店!

そして、今夜は「BAD BOYS」などでおなじみの 漫画家 田中宏 先生 が登場!!!

一緒に今シーズンのカープを振り返りました(*^^*)

なかなか聞けないカープファンの熱い声を青木コーチに届けてくださいました!!

打ち合わせから爆笑で、あっという間の30分でした!!!

ありがとうございました☆

2018100801.jpg

番組後半は、天谷選手の引退会見の模様もお届けしました。

他の選手たちの事もお伺いし、

こういった季節になるのが本当に寂しくなります。

来週からはCSも始まります!!

ここからまた戦いが始まります!!!

今夜の放送聞き逃した方はこちらから⇒  CS突破!!!

田中宏先生のカープ愛が詰まった作品「CARP BOY SHOW鯉」

プレゼント当選されたのは・・・

三次市 RN 亜美 さん

南区  RN 山ちゃん  さん

呉市  RN 重本 さん

中区  RN ヒロ3 さん

福山市 RN こげギョウザ さん

おめでとうございます(≧▽≦) お楽しみにお待ちくださいね☆