ありがとうございました!

こんばんは!

今夜はもメッセージありがとうございました☆

今夜は「カープ選手に伝えたいこと」をテーマに募集しましたが、

「元気と夢をありがとう」「来年は四連覇!日本一!」

と、カープ愛に溢れるメールばかりでした(^^)

そのメールを一緒に読んでいただいた

 カープ三軍 浅井樹統括コーチ 

今シーズンラスト出演でした(‘ω’)

2018110502.jpg

今シーズンもありがとうございました!!!

そして、最後の試合

街頭インタビューに答えていただいたみなさまもご協力ありがとうございました(*’▽’)

2018110501.jpg

そして・・・たくさんの感動をありがとうございました。

新井さんの最終打席のあの姿。ずっと忘れません!!!!

今シーズンも広島を盛り上げていただきありがとうございました!!!

今夜の放送聞き逃した方はこちらから⇒ ありがとう!!