江草さん登場!!

2018111203.jpg

こんばんは!

今夜もたくさんのメッセージありがとうございました(‘◇’)ゞ

今夜はオフシーズンの最初のゲスト!

元カープ投手 江草 仁貴さん にご来店いただきました☆

2018111202.jpg

相変わらずの江草スマイルも見ることが出来ました!!!☆

現在は、(株)キアン 代表取締役として、

リハビリ型デイサービス「レコードブック広島住吉町」を運営されています。

小さい頃からおじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごし、

今の道に進むきっかけになったそです。

スポーツに関わっていたことで力になれたらと笑顔で教えてくださいました(^^)

2018111204.jpg

そして、今シーズンカープ選手が試合前に飲んでいたという野菜ジュース!!

「コールドプレスジュース」を Verite 反田さんに取材させていただきました!!

2018111201.jpg

緒方監督が愛飲している緑の濃いジュースもぜひお試しあれ!!

詳しくは コールドプレスジュース専門店 「Verite」のHP、SNSをチェックしてみてください♪

今週の放送聞き逃した方はこちらから→ カープ