正解はファン感で!!!

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました!!

今夜のマンデーカープは

ゲストの カープカルテット トランペット奏者 河村貴之さん と一緒に

「2019シーズンのキャッチフレーズ予想」をお届けしました(*^^*)

2018111901.jpg

河村さんは 「真赤族一丸」

そしてもうひとつ ℃℃℃~!!!の高みを目指して れれれ  の2つ考えてきてくださいました!

しかも れれれ は音声つきで (笑) さすがです(^^♪

そして臼井店長は

2018111903.jpg

「Jumpio~n!!!!」ジャンピオーン!!!! 

そのあと みんなでジャンプが ポイントです(‘◇’)ゞ

そして、筆跡鑑定士の 鈴東公実 先生 に今年もキャッチフレーズ予想をしていただきました!

2018111902.jpg

2019年干支の「猪」のような猛々しさを持って

猪突猛進ならぬ 「赤力猛進!!!」かりょくもうしん

日本一に向かって一直線!!!

という意味が込められています。

さぁどうなるでしょう・・・正解はファン感謝デーで☆

今夜の放送聞き逃した方はこちらから⇒ ℃℃℃~!!!

さて来週はサンクスリスナーズウイーク!!

カープチケットなど大放出です!

詳しくはこちら ☞  サンクスリスナーズウイーク

そして、サンクスリスナーズウイークはメヒア選手へインタビューをお届けします!!

メヒア選手へ聞きたい事大募集!!!

番組あてに メッセージ 送って下さい(*^^*)

ではまた来週~☆