菊さん感謝祭!

こんばんは☆

今夜もたくさんのメッセージありがとうございました☆

今夜はこの度、カープ二軍投手コーチに就任される

菊地原毅投手コーチがご来店!!

2018112603.jpg

今シーズンラスト出演となりました!!!寂しい(/_;)

菊地原コーチ本当にありがとうございました!!

また来シーズンは分かりませんが、菊さんの爆笑トークは絶対に忘れません!(笑)

2018112602.jpg

菊さんカメラマン

2018112601.jpg

花房カメラマン

ありがとうございました!

そして、今週はサンクスリスナーズウイークということで、

〇メヒア選手のインタビュー(松長通訳のアボカドの丁寧な通訳には笑ってしまいました)

〇選手の笑い声クイズお届けしました(*^^*)難しかったですかね?

当選されたのは・・・・こちらをチェック!!!

今夜の放送聞き逃した方はこちらから⇒ 水金地火木ドッテンカープ

来週からは選手が生出演の予定です!!! ツイッターでお知らせもさせて頂きます!お楽しみに♡