我善導さん登場!!

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました!

今夜は愛知出身、東京在住のカープファン!!

WAHAHA本舗で役者をされてる 我善導さん にお越し頂きました!

2019021102.jpg 

舞台の稽古では必ずカープTシャツ!現在86枚のカープTシャツを持たれているそう!

我善導さんこの週末、日南キャンプに行かれたそうで、

幸せそうにキャンプの様子をお話しいただきました(^^♪

聞き逃した方はこちらから⇒ カープ

私たちも同じ日に行ったのですが、このカープファンの数!!

約1万7000人!!

20190211.jpg

選手がプレーで魅せると、会場から拍手と声援が☆

マンデーカープでは 九里亜蓮投手 にインタビューさせて頂きました。

キャンプでは真っ直ぐの強さを課題に取り組まれているそう。

2019021103.jpg

そしてインタビュー後にはファッションチェック。恒例のダメ出し。

精進していきます!!!

今週のプレゼントは熊本のスイカフェイスパック(←なんでやねん)

当選されたのは・・・ RN kiroro☆のパパ さんです! お受け取りありがとうございます!