二度目のゴッホさん☆

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました!

今日のマンデーカープは昨年10月以来の登場

ゴッホ向井ブルーさん にお越し頂きました!

2019021802.jpg

宮崎ー沖縄キャンプと一軍帯同されてきたゴッホさん。

沖縄での選手の様子を届けていただきました(^^)/

大瀬良投手の部屋がそんな感じだったとは・・・(笑)

そして選手インタビューでは番組ではキャンプ恒例

堂林翔太選手 のインタビューお届けしました。

2019021801.jpg

現在のサードへの思いや、キャンプ中の過ごし方など伺いました。

すごくリラックスしてキャンプの充実感が伝わりました!

選手のみなさんリフレッシュもしながら、

このままケガなくシーズンを迎えて欲しいです(^^♪

聞き逃した方はこちらから⇒ カープ!!