ワンダークリスマス vol①

こんにちは(*^_^*)

 

みなさま

『ネッツトヨタ広島ワンダークリスマス

~Special Time with K & 奥華子~』

にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

それでは!

イベントの思い出を振り返りたいと思います!

 

_MG_8600.JPG

 

前回のワークショップで作成した「はっぴいの木」を、

修道大学美術部のみなさんがクリスマスツリーにアレンジ!

 

この「HAPPYクリスマスツリー」に、みなさんの大切な人への思いや、願い事、夢を書いたメッセージを貼っていきました! 

_MG_8599.JPG

 

会場に来て下さったみなさんが 「どこに貼ろうかな~」と考えながら、丁寧に貼ってくれました!

 

_MG_8662.JPG

 141220nettu30.JPG

141220nettu31.JPG

会場にはたくさんのお客さんが★

_MG_8703.JPG

 

Kさんと奥華子さんが登場~!!

 _MG_8713.JPG

 

以前イベントやラジオ番組で共演したことはあっても、

こうしてステージで共演するのは初めてだというお二人。

_MG_8715.JPG

 

お二人はデビューした年が同じで、来年デビュー10周年を迎える、まさに”同期”!

「え、そうだったの?!」「前に話したじゃん!」と、おくはなちゃんがツッコんだり、何だかいいコンビでした。笑

 

 

そしてKさんと奥華子さんにもクリスマスツリーに飾るメッセージを書いて頂きました!

 141220nettu9.JPG

 

金の星がお二人のメッセージ、銀の星がMCしほどんのメッセージです☆ 

141220nettu28.JPG

 

Kさんは、

『”アタリマエ”のようにそばにいる人へ

“アリガトウ”と言える、ステキな”クリスマス”となりますように 』

 

奥華子さんは、

『飼いネコ(チロ)を手でさわれるようになでられるようにいつの日か・・・ 』

 と書いてくださいました。