応募締切まであと2日!!!

みなさん!

ワンダークリスマス、応募締切が迫ってきました!

 

当日はKさんと奥華子さんのミニライブあり、

みんなでクリスマスソングを歌ったり、

クリスマスツリーを完成させたり、

いろいろな”Special”をご用意していますのでお楽しみに♫

 

Kさんは去年もネッツスクエア店で歌声を披露してくれましたが、

みなさんうっとりしてましたね。今回も惹きこまれること間違いなしです★

netzkm.JPG 

 

そして、”おくはなちゃん”こと、奥華子さん!

netzokuh.JPG

 

キャンドルが灯る中、おくはなちゃんの歌声が夜空に響き渡って、本当にステキでした!

 

今回はどんなミニライブになるんでしょうか??

Kさんもおくはなちゃんもとてもきさくでステキなお二人なので、トークも楽しみです♫

 

ワンダークリスマスの応募はコチラから!!