評価してもらいました。

今回はミッキーさんに私の写真を評価してもらいました!

 

被写体は、「ちんあなご」です。

1匹だけ違う方向を向いているので、

我が道を行く感じを受けて写真に収めました。

 

ちんあなご.JPG

 

 

「ちんあなご」を見ると胃カメラを思い出して、思わず「オエッ」ってなります。

1匹だけ違う方向を向いている「ちんちゃん」が主役ならば、主役らしく「デカく撮る」か

「真ん中に撮る」かしたほうが分かりやすくて感動的だと思います。

この写真ですと、偶然な感じで「意図」があまり感じられません。「糸」みたいだけど…。

次回は、とりあえず「撮りたいものを真ん中に!」から始めてみましょう!

                                       山本

 

 う~ん、まだまだでした・・・。

次は誉めてもらえるように頑張ります!

 

今週末、7月8日にあるワンダーワークショップでは

このように自分の撮った写真に丁寧にアドバイスをしてもらえます。

 

とっても為になりますよ♪