ワンダーワークショップ 報告パート2

はいはいー。
第2部はつじあやの先生のミニライブでした!
DSC_0462.jpg
新曲はもちろん、なつかしのあの曲、
ちょっと意外なカバー曲まで披露してくれました!
あやの先生の歌声にうっとりのみなさま。
DSC_0476.jpg
ちなみにライブの最後では
もう一度、課題曲の「あの曲」をみなさんで合奏!
後ろで見ていたみなさんも
スタッフお手製「なんちゃってシェイカー」で演奏に参加しました。
DSC_0434.jpg
↑これがお手製「なんちゃってシェイカー」
(某飲料の容器に小豆を少量いれたパーティグッズ)
ホームパーティ感たっぷりだった今回のイベント。
最後は集まったみなさんで記念撮影。
DSC_0537.jpg
あやの先生、ご指導ありがとうございました!
この日の模様は
12月2日(日)の夜7時からの特別番組でOA!
ライブ音源ももちろんOAします!
あやの先生が演奏したのか気になるアナタは
放送をお楽しみに!