ワンダーワークショップ 報告おまけパート

イベントも無事終了。
お世話になったあやの先生に
なかまゆさんはご挨拶をすることに。
と、まぁ。至って普通のことですよね。
手に楽器さえ持ってなければ。
DSC_0549.jpg
なんとなかまゆさん、あやの先生を
びっくりさせるためバイオリンをご実家から持ってきていたそうです。
なんでもなかまゆさんは幼き頃より
バイオリンを叩きこまれ、バイオリン奏者として
ぶいぶい言わせていたんだとか。
(ぶいぶい?)
DSC_0552.jpg
感謝の儀を披露するなかまゆさんと
それを静かに聴くあやの先生。
感謝の儀を聴き終えたあやの先生は
この日一番の笑顔を見せていたと同席していたディレクターは語ります。。。
DSC_0553.jpg
そんなこんなで最後の最後に先生と
より親交を深めたなかまゆさんなのでした。
DSC_0555.JPG
~ちなみに~
感謝の儀に同席していたディレクターは
「なぜあのときレコーダーを回さなかったのか・・・」と悔しがっていました。。。