イベント終了!ありがとうございました!

ネッツトヨタ広島 ワンダー ワークショップ VOL.3

~つじあやのとウクレレパーティー~

先ほど終了しました!

お越しになったみなさま、ありがとうございました♪

とっても楽しく、ほっこりとした時間を過ごせました!

ブログではなんだかサボリがちに映っていたであろうなかまゆさんも

司会はばっちり務めました!

DSC05602.jpg

ウクレレを利用して参加者と交流を計るなかまゆさん。

DSC05621.JPG 

第2部ではあやの先生によるミニライブも行われましたよー!

DSC05639.JPGのサムネール画像 

後々、今日の様子をレポートしていきますので

まだまだこのブログをチェックしてくださいね!

この日の模様は12月2日(日)の午後7時からHFMで放送されます!

みなさんで大合奏した「あの曲」もOAされるはず・・・!

もちろんあやの先生のライブ音源もOAします!

お楽しみに!