応募締切まであと3日!!!

どうも~!

ひなまつりも終わり、気付けば応募締切まであと3日!!

 

みなさん、エントリーはもうお済みでしょうか?!

「まだ時間あるわ~」と思っていたら締切過ぎてた・・

なんてこともありますので、お早めに★

 

さてさて、「ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップ」シリーズで

久々にMCを務める近藤志保。

 

普段はどちらかというとコワイものナシな肝の据わったタイプなんですが、

「私、踊れるかな?!」とちょっと不安げ。

 

スマートフォンを取り出して、「カズフミくん」アプリを起動!

踊り始めました!

 

ホップ!

130304siho.jpg

 

ステップ!

130304siho2.jpg

(しばらくやってみるが、マスターできず。)

 

・・えっと、うーん

 

小学生のみんなー、

志保お姉ちゃんもあんまりできてないから、大丈夫!笑

 

一人が心細かったら、お友達も誘ってOKだよ!

みんなでパパイヤ鈴木先生に習って一緒に楽しく踊ろうー♪

 

みんなの参加、待ってるよーん!!

応募はコチラから★