応募開始です♥奥華子さんとキャンドルワークショップ♪

みなさ~ん!
お待たせいたしました!8月25日は、奥華子さんとキャンドル作りのワークショップを行います♥
さらに!夜にはキャンドルを囲んだライブも~!
ワークショップの抽選にはずれても、観覧できます!!
(応募の際に、ワークショップも観覧したいか、ライブだけ観覧したいか、選んでくださいね♪)
ほっとであったかいイベントになること間違いな~し!
ここから応募してね♪
さらに、このブログでは、ワークショップがますます楽しみになる情報&お得情報!?をアップしていきます!!
応募が済んだら、このページものぞきに来てくださいね~♥
さらに、さらに~!ワンダーワクショップのフェイスブックもできました!(フェイスブックはこちら♥)
このページでは過去のワンダーワークショップの様子や、ワンダーワークショップ以外のワークショップ情報なども、満載!
イイネ~!!