ワンダーワークショップVOL.5 報告パート②

ワークショップ中は、広島大学のマジックサークル「Jack-o’-Lantern」の

“ジキル”と”しんちゃん”がマジックを披露!会場を盛り上げてくれました!

130826wws18.JPG

 

130826wws17.JPG 

 

お客さんも彼らのマジックに見入っていました!

130826wws19.JPG

 

パフォーマンスを見ながらも、作業は進みます。 

花びらを土台につけて・・

130827wws.JPG

 

完成~!!! カラフルでかわいいお花のキャンドルができました♫

130826wws20.JPG

 

おくはなちゃんも完成☆ 黄色の花びらのキャンドルができあがりました!

130826wws21.JPG

 

みんなが作業をしている間に、

灯チームが外のライブ会場のキャンドルに火を灯し始めました。 

130826wws22.JPG

 

そう。後半は、キャンドルの灯りのもと、おくはなちゃんのライブ。

130826wws23.JPG

 

カラフルなキャンドルの灯りがとてもキレイ。

130826wws27.JPG

 

キャンドルの幻想的な空間の中響き渡るおくはなちゃんの歌声。

130826wws24.JPG

 

道行く人たちも足を止め、おくはなちゃんの歌声に酔いしれていました。 

130826wws26.JPG

 

感動で涙する人もいるぐらい、本当に素敵なライブでした。

 

キャンドルの灯りの中での集合写真☆

合言葉は、「ともしびーー☺」 

130826wws33.JPG

 

電気をつけてもう一枚!本当にたくさんの人が集まってくれました!! 

130826wws29.JPG

 

最後に、今回アドバイザーとして大活躍だった「灯」のみんなと☆

灯のみんながいてくれてこその今回のワークショップでした。

みんな、ありがとう~!! 

おくはなちゃんが最後に歌ってくれた「灯」に、

代表の渚ちゃんはすごく感動していました。 

130826wws30.JPG

 

素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた、「Jack-o’-Lantern」の二人!マジック、もっと見たかった!ありがとうございました!! 

130826wws31.JPG

 

ワークショップに参加してくださったみなさんは、

作ったキャンドルに火を灯したでしょうか。

笑顔あふれる、素敵な夜でした。

130826wws28.JPG

 

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

この日の模様は、9月8日(日)夜7時からHFMでオンエアされます♫

 

みなさんぜひ聞いてください☆