コーラスを楽しくサポート♥

みなさ~ん!Kさんを先生に迎えて送る、ワンダーワークショップ、
応募はもう、ばっちりですか?
「コーラス・・・歌はちょっと心配・・・」
「1人で行って楽しめるかしら。。。」
そんな感じで、迷っているそこのアナタ。
だいじょうぶ!
当日は、心強い仲間・サポーターが参加してくれます!!
今回のワンダーワークショップのサポーターは・・・
広島市立大学アカペラ部「regalo(レガーロ)」のみなさんです♪
legaro小小.jpg
総勢約30名で、現在は3~4年生が引退し、1~2年生がメインでがんばっています。
1月21日(火)に広島市立大学で行われる「アカペラパーリー VOL.2 」に向け、もっか練習に励んでいるregalo。
ワンダーワークショップではそんなregaloから、約10名がサポーターとしてやってきます。
昨日スタッフが、練習におじゃましてきましたが、
みんなとっても明るい~!
歌に自信のない方も、1人で心細い方も、
きっと一緒に楽しめると思います。
当日は、みんなで楽しくクリスマスソングを歌って、盛り上がりましょう☆☆