ありがとうございました~!!!

ネッツトヨタ広島 ワンダーワークショップVOL.6 ~Sing X’mas with K~、

終了しました~!!

 

今日はたくさんの方にお越しいただきました!!

足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました★

 

Kさんとのコーラスを楽しみ、そしてミニライブに酔いしれ、

私たちスタッフにとってもステキなクリスマスイブイブでした☆

 

そしてこのツリーは、会場のみなさんで作ったサンタさんのツリーです!

 131223wws.JPG

 

ツリーのてっぺんには、Kさんの作ったサンタさんが★

131223wws2.JPG 

Kさん、なかなか斬新なサンタさんです!笑 

 

今日の様子は後日たっぷりとアップしていきますので、

ぜひチェックしてください♫

 

そして、あさって12月25日(水)のOver The Rainbowで

今日の模様をオンエアしますので、こちらもお楽しみに~!!