ワクワククリスマスカード♪

12月に突入☆

クリスマスまであと20日!

いやぁ、早いですね~

 

みなさんクリスマスプレゼントはもう考えていますか??

WWSスタッフ、こんなかわいいクリスマスカードをGETしました★

131204wws2.jpg

飾ってもかわいいクリスマスカード☆

 

裏にちゃんとメッセージを書く部分があるんです♪

131204wws4.jpg

 

このカードはプレゼントの箱の裏にメッセージを書くところがあります♪

131204wws3.jpg

 

今は本当にいろんなカードがあるんですね~

ほかにも、キラキラ光って音楽が鳴るカードや、

立体的に組み立てられるカードとか、紙風船の和風なカードまで、

いろいろあって迷うぐらい!

 

お気に入りのクリスマスカードを見つけて、

大事なあの人へ贈るのもいいですね☆

131204wws.jpg

 

さぁみなさん、ワンダーワークショップの応募締切が迫ってきました!!

締切は今週末12月8日(日)ですよ~ お気を付けください!

 

みなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにお待ちしています★

応募はコチラから!!