締切は1週間後!

あれよあれよという間に新年度!
今回のワンダーワークショップの締切は
あと1週間になりましたよ~!
みなさま応募は済んでいますか?
まだの方はこちらから!
さて、今回のワンダーワークショップでは
広島出身のシンガーソングライターMetisと一緒に
お絵かきアートにチャレンジするのですが
みんなで作り上げるのは「大きな木」!
前回のブログでMetisが書いていたのは「木」の設計図だったんですね~
木の幹を担当するのはお手伝いをしてくれる
修道大学・美術部のみなさま。
Metisから設計図を受け取り
さっそく制作に取り掛かってくれています!
DSC_0712.JPG
我々が見たこともないサイズのキャンバスをひろげ・・・
DSC_0708.JPG
DSC_0715.JPG
これはかなり大きな木になりそうです!力作期待してます!
幹は美術部のみなさんが作ってくれますが、
木に花を咲かせるのは参加者のみなさま!
Metisから花の書き方をレクチャーしてもらい、
大切な人の写真なども組み合わせて、
みんなで幸せいっぱいの木を作りますよ~
Metis流の花の描き方というのも
どんな描き方なのか注目ですね~!
4/19(土)ネッツトヨタ広島 安古市店で開催の
ワンダーワークショップ、締切は4/8(火)です!
応募はこちらから!